5,8(水)


川崎競馬

11レース










ケチって二頭軸にしたら

ハズレ!

4–7,10–1,5,7,10,11,12

だとよかったのにね



10-4 馬複とか安いんで

何レースかで除外がありサイン的にこれかなと、

10番だな!と思ったが

5番じゃなかったか






7番アイコンテーラ軸とか、

1着固定の人がおおくて

じゃあって確信して

4,7 二頭軸にしたけど


前走、前々走も

3着だし

私としては迷ったんだけど

資金がないから外したくないから買ってしまった。





川田は信頼できるけど、

この馬はずっと2着

今回も2着

たぶんずっと2着の馬かと。






12レース



1着の⑬と⑭は

川崎のAI予想で上位ダントツ同点でした。

これ、二頭と

乗り替わった先行する3番でよかった。


何レースだったか真ん中くらいで町田が落馬して、後方の三頭くらい巻き込まれたらしい。



最終レースは、町田から乗り替わりで山林堂になった


町田なら買ったけど

山林堂だから消した

ただの好みですけど。



よく考えたら、14番メロンの馬って追い込みというか差し馬なのよね、じゃあ

3着だよねー

あほや


ハズレ





4レースのカンパイは前に書きましたが、

7レースでもあったみたいです。

電気系統の故障とかかってにゲートが開くとか

問題だと言われてますが、地方競馬はいろいろあります。





めっちゃ

競馬

グルグル回って収穫なし疲れた

アホくさ



夕飯したくして

旦那に気を遣って

ひとりならいいけど

集中できないでしょ






おかし



これ前に乗せたかな



わらびの煮物うまい!


エビスうまっ