川崎競馬9レース


ダントツ1人気の6番と

2番人気の4番が

最後は

2.倍くらいのオッズをとりあっていた。


4番の馬は本田正重騎手

かえしをせず、しらーんふりをしている。


これは、どういう意味だろう?


逃げるために力を温存してるのか


スタート


ハイ、900なんで

逃げ切りました(笑)


9番も出がよくついていったがガシガシやっても捕まえれません。


1人気の馬は後ろの方にいたんじゃないかなあ




3着は、シンガリ人気の3番

これは買えないでしょうなあ




高配当!



馬単的中🎯

良い配当だ

うれしー!




4ー9ワイドも買おうかと思ったが

2番人気なので安いかなあと思った、

12倍なら買えばよかったー




10レースはガチガチ

3連単3,000円くらい



11レース

高配当





6番、泰斗からだと思ったんだよなあ

2着だったけど、

相手は6番人気のザキヤマかよ!


気が付かなかったー


人気ボックス買ってハズレ!


バカバカ

泰斗からながせよオレ






12レース!



ここは、わからないからケンしようかと思ったが、買わずにいられないでしょ?


考えたよ



自分で考えたら、これだ!

⑫だなと、

見たらなんと1番人気だった。


単勝を買おうか、

連系を、買おうか

迷って、、



XでAI予想無料公開

LINE無料予想

川崎のAI予想

Xで馬女予想家のつぶやき


この4つの予想の中から


⑩ー⑤ ワイドを、買った

もうね、ワイド一点をかうのは買いやすいのよ




⑫、⑨、⑬

スタートして前にいた三頭で決着かよ!


⑨がとらえた!

1、2着逆転だ!





高配当!


単勝と枠単ほぼ同じだ



これで当たっとるやないか!

馬複、3連複

⑫ー1,5,9,10,13 

↓↓↓





3万円損した、、、、、、、、

高配当なのになんでゲットできないのか

しばらくぼうぜんとした。


それも、11レースと12レース


どんくさいわー


馬を見てから予想みて

熟考するには時間が足りない

迷ってかうのをやめたりして時間がなくなる

外したくない気持ちで一か八か買えなくなる

はずしていいくらい資金に余裕ないし


決断力がないんだなよなあ

誰か背中を押してくれないかな


馬券買う訓練しなくちゃ




夜食


平麺でおいしいわ

その辺のラーメン屋よりうまいわ

でもスープがインスタントだわ


歌うよね(笑)