天皇賞(春)











◎ドゥレッツァ

戸崎さんを応援してました。



単勝スクショありません。



はあ?

15着 ドゥレッツア

16着 シルヴァーソニック

7着  タスティエーラ


馬単ボックス!ハズレ





馬連も馬単もオッズさがりましたね




買ってた。


テーオーロイヤル

単勝的中🎯

@280



ワイド的中🎯@400



馬連的中🎯@1070




3連系も

6番人気までで取れましたねー





戸崎騎手コメント




4歳は全滅でした、、

やはり弱いんですかねー



優勝した菱田裕二騎手は、

騎手になろうと思ったきっかけになった

20年前のレースが天皇賞春でした。


思い入れのあるレースで初優勝

おめでとうございます。