今日の天皇賞(春)は

面白みがないので買わないかなあという感じだけど

応援するなら

ドゥレッツア

戸崎様




テーオーロイヤルの騎手

菱田裕二騎手が20年前に騎手になろうと思った

感動したレース



「ほんとうに強い馬は逃げ馬」と

元騎手の藤田さんが言っていましたね。





2004 天皇賞春

イングランディーレ

横山典弘


https://youtu.be/dsO3jCcl_R4?si=7mFMy2N4QYrBLIFk







今日はどの馬が逃げるでしょうか。


菱田騎手、

ここで勝てばいいお話しになりますね。

勝ってよい思い出にして欲しいですね!








さて、


昨日は午後3時ごろから飲みはじめ




コーヒーいれてあげて



わたしはアイスコーヒー

香ばしくておいしい!




夜中に血圧上がって頭痛くて寝れなくて

うんうんうなってて、薬飲んでねたら

寒気して、寒くて寒くて電気毛布しても

寒くて助けて〜泣

こうやってしんでいくのね


いつ何があるかわからないから

病院代のこしておかなきゃ


うんうん言って

いつの間にか寝れたからよかった



さあ、


イメージしましょう。


今日もよい一日中です!





では!