おはようございます


頭痛かったー

血圧高いかも


起きてると首や背中や胸が痛くて

腰まがるのかなあ(オイ!)


昨日は海に行きました。


県外ナンバーが多くて、他の車の運転がゆっくり。



400円以上するソフトクリーム

豪華よ

バナナ味


イチゴと特製ミルク


景色いいなあ

スプーンで食べて、

最後はこーんの底に残った黄色いクリームが

とけて下に流れてたいへん、お子様なわたし

やだー洋服がー


ごちそうさまでした。



おといいの夜ごはんは

手毬ずし旦那が買ってきてくれた

サンキュー


寿司は軍艦から、

筋子?


おとといの

大井競馬


大魔神が3連単でめっちゃ買ってたわ!!


視聴者さんが10000人こえていて

乗った人も多かっただろうな

のりたかった〜



頭きても2着3着が来ないとねー

大箱谷は的中してるのにガミ笑 なんでや












今日は中央競馬


ですけど明日のG1調べるわ



現在1番人気になってますけど

ドウレッツアどうします?





では歌ってください



残響散歌

戸崎さんバージョンで

ヤスアジ


(残響散歌カラオケ練習しなきゃ)


https://youtu.be/_SANsd1Hc0w?si=o-eS6WxaCz5n4Jz2