東京と京都のメインの名前を
覚えれないのよ
京都は安田記念トライアル
なので二頭できまりですが
川田のセリフォス切りという予想家さんいてさ

まじー?前安田記念2着だよ?
なのでこのレースは買ってません。





こっちは、東京
フローラステークス

オークストライアル

1着2着に出走権が。








わたしは、

本命◎8番 アドマイヤベル 横山武史




キター!


単勝的中🎯

@400


複勝的中🎯

@150



1番バロネッサが1人気で、内枠でスタートが出遅れがちだとか、精神的にまだ幼いとか、走ってるのを見てないのでなんとも言えないけど、

パドックで眠そうだなと思った。1人気で細江さんの本命なので、かえしでやる気出るのかなと思っていて、馬券にいれた。


3番が2着じゃなきゃよかったのになあ。


3連複ハズレ


馬単ハズレ



これを買い足したい

血統で。





馬連的中🎯



ワイド的中🎯


二頭が決まっていたようなもんかな。


3連単ボックス計算馬券

3と8なら

11はないから、13


書いてた。_φ( ̄ー ̄ )

買うかどうか運不運だ。買ってないわけよ。





今日は佐賀で重賞があり、

中央にいたミニョンが、高知から遠征。


ミニョンは、中央から大井にいき、

大井で最初は勝ってたがダメで高知に移籍

そんなに使いづめで

めっちゃ走って仕事してるわ

ご苦労様です!



人気があるから1番人気だったけど

雨で馬群にもまれて

あー!ってみんな叫んだ。

危なかったなー

5着でした、チーン

でも賞金はとったね


馬券は買ってませんが


佐賀競馬めっちゃ雨やんこわいなあ

バドワイザー久しぶり〜



ミッドナイトは


かき揚げ蕎麦。

かき揚げにカボチャとか入っててちょい甘い







※本文と関係ありませんが

私が最近ファンの人

施設出身の社長さん〜

画像お借りしました。




いい夢みよう〜っと。