めちゃくちゃ競輪がおもしろい。


どんな展開でも、延々と話せる人が欲しい。


YouTubeで延々と展開を話してる元選手のかたでもなかなか当たらないんだけど

話してるうちに、それアリかも、とか

ひらめく。


競馬やボートをやる予想家さんでも、競輪にはついていけない人が多い。


ま、いないのを言ってもしょうがないから

彼氏に話すしかないけど

彼氏は競輪は先輩で買い方を教えてくれるけど、

わたしの買い方について来れるかどうか

てかわたしの頭脳についてこれるかどうか笑


選手を知らなくてもデータみて組み合わせるのがめっちゃおもしろい!


レースみても、選手どおしでぶつかって前に行かせないようにケンセイするとか、

偶然残った人気うすがまくってくるとか

思いもよらない行動があって高配当になる


かわいそうだけど、

3着以下が絡んで全車落車とかもよくある

全部の車券がおじゃんです


最後方から突っ込んでくるとかは一回見た

めっちゃ笑った

やはり人間がおもしろいなあ



最近は万車券には出会わずとってないので

なかなか勝てないけど

以前は万車券が簡単にとれた

もう、競馬よりどんだけ楽か!笑



競馬は3連単でもたくさん買わなきゃいけないし

買うスピードもどうもだるいんだよねー

その上ストレス半端なく

複勝でさえドキドキしながらめっちゃ安いし

頭数しぼるとなかなか当たらないし


小点数馬連でプラスになりますか?

負けっぱなしですよ

それに馬をお金儲けに利用して

たくさん犠牲にしてるのを考えてしまう




高い寿司が6カンしか入ってなくて安いの買ってきた

ほうれん草、キャベツのにもの

めかぶ、味噌汁


ヒラタケと豆腐


もう何年も3連単とってないなー


プリンケーキ


ばんえい少し勝ちました。



ばんえいのお馬は

健気ですよ

荷物引いて

坂を登って

とても元気なお馬が

1着にきて


健気で

よく頑張った!って思わず泣きました。


がんばれ!

がんばれ!








今日は

5番がよく来ていて

1番人気がよく頭で来てました


みんなよく知ってるね



馬を蹴って問題になったばんえいの鈴木騎手はやはりうまいから

ヘソをまげて買わないとはずれます


最終は3連単

1人気2人気からの全流し


最低人気が3着でした。   



ばんえい競馬

本日の売り上げは

5億円超えました。