YouTubeってすごいね。
興味あることいっぱい見つかるね。

今日は100均の手動、電動ミシンの動画を見てたんだけどお直しや手芸もいいなあと思った。



最近、頭の中が明るくなりまったく別世界に移行した感じがしている。

彼氏の世界のおかげもあって、今頃になってしたい仕事がたくさんあってやればいいと思うんだが、体がダメなんで手術しないとこのまま一生終えるのかと思う、もったいないわー。


病気だし孤独なんで何十年も引きこもってテレビばかり見ていてその悪のイメージに取り憑かれて消えなくて苦しんでいた。

なんでかしらないが、最近は
YouTubeの霊モノみて一回でかなり落ち着いたんです。

その他の霊能力系YouTubeでもお祓いされたのか、頭の中がかくだんに変わったの、無料でよ。

なんか違うぞ。
これを落とさないようにしないと。



こないだ旦那が怖い系の映画見ていたからか、
縁が切れたと思ったジケン物のYouTubeを「見たい」と、お腹の中からそう思ってくる。
お腹の底からって、なに?

いやだめだ。
イメージで広げてしまって嫌な思いするからね。

そりゃテレビのワイドショーを習慣で見てたから、AV見たいとかそういう感じではなく、
自分の意思ではなく揺り返しがくるのではと思う。


ああいうYouTubeあげてる人って自分でこわくないのか、再生数もすごいし、儲かるよね。

YouTubeおすすめに上がってくるとブロックする
「それを知ったところでなんかあんのか」って。


で、わたし霊の話しよくするんだけど、

それが最近、「なんでこんなのずっと気にしてるんだろう」と思った。


結局さ、どこにでもいるからね。

あまりひどくなきゃ、関わらないほうがいい。

暗い思いに寄ってくるから
自分でマイナスの思いをなるべく明るくベクトルをかえて

もし亡くなった身内がいたら
同じご飯をあげて、霊体も回復してくるし
ご先祖さまなら護ってもらってね、
っていう話しです。


今、たいていの人が生きたくない世の中なんだから、何とかして欲しいですよね。


そうそう、
青森の恐山や仏ヶ浦って、
神さまが少し光を与えてあげていて
霊が集まってきていて少しは癒されてるらしい。

怖いところかと思ったが
そういうところが日本の各地にあるのではと思った。

癒されてほしいですね
ていうか、明るい気持ちでこの世を去りたい。
生きやすい世の中であって欲しいですね。