「香水を使わない女性に、未来はない」


ココシャネルの言葉ですが


「女性なら香水を上手に使っちゃえば」

みたいな感じかな。



シャネルの香水もヘアミストも使ってますが、


商品イメージでいうと、

イヴサンローラン派です、はい




わたしが今使っている香水は、

主にイヴサンローランの『モンパリ』という香水です。



誕生日に男友達からもらって、あまりいい香りじゃないなと思ってて、


「のこり少なくなってきたから買い替えなきゃ」

と思ってたら、


最近、(洋服をかけてある)部屋がかれんな花の香りがする。

「え!すごくいい匂い!」


ラストノートってこんないい匂いなんだ!

と発見。

(今ごろかよ、使ってから何年たつんだ)



ちょっと若い感じの軽い花々の香りが、

かわいい自分の性格にはピッタリじゃない?←



それにちょいムスクが入ってるのか、

それがいい匂いなのかも。






モンパリ



なんか、CMも学生かOLぽい若い感じじゃん、

白ブラウスの、黒いスカーフかリボンを解いちゃって


まずフルーティが、くる〜 ( 'ω' )و))

これがきついてか、さわやか、


え、夜だけに咲く花ね。フンフン

「パリ」なのにバラが入ってない!

最後は

ムスク、アンバー、キター!



そんなの関係ねー





​レビュー




これ続行だわ。








※ 内容と関係ありません、

最近わたしがファンの人です。









イヴサンローランはギフトで名入れできます。

お名前入れちゃって〜