雨模様です。


これから出かけるんだけど、

旦那が映画を見はじめたので

わたしもみてます。



春に散る








春に散る(上)(下)


佐藤浩市さんと横浜流星さんのダブル主演です。

ボクシングの映画ですが、題名からいっても

結末がわかりそうなストーリーですね。





今日は、コーヒーをもらいました。

コーヒーというとわたしにあげたいという人がいます(笑)



香ばしくて

めっちゃおいしいよ!

これホテルで出してるのかなあ!



バキザク!

うまそうー

んー

クランチホワイトチョコが片面に入ってますね。

アイスの真ん中に入れてほしいな!


両面チョコのチョコモナカジャンボの方がおいしいな、、




ケチばっかりつけてますね!(^^)





ではまた!