皐月賞G1

中山2000










※ダノンデサイル

前脚が変だということでレース前に競争除外

 




本日のあの人へのわだすのLINEから


10レースで川田がとんだので、

メインは川田かと思ったが


馬もよかったし

これだと思った


黒い馬は良く見えるのかな!


初距離、初チャレンジ


ゴール前まで川田来たー!と思ったが

いつもどうり前に出るのが早かったか

二頭にさされました。



やはりずっと1番人気だった

ジャステンミラノでよかったのか


戸崎

モレイラ

川田


本命はレガレイラでしたが

出だしもぜんぜんでしたね



((๑´З’):*;.クメーカーで投票





【応援馬券】


10番 レガレイア


7番 ルカランフィースト

松山くん、逃げてちょんまげ

きたら40倍


8番 ジャンタルマンタル

欲かいて2着で買ってたら

3着で悔しい〜!


、、て、あれ?馬券がない?


買ってなかった(爆)

買ってなかったよ!

(大事なことなので2回いいました。)




ユーチューバーでは、

しようたろさんがまたぶち当てました。

再生数もすごいです。




しようたろさんに乗った当たり馬券で酔ってください。








さて、高知か船橋行くか。


では!






カリウムとれよー

んなまばなな(研ナオコ風)