おっはよー

眠れた。(笑)


台所の片付けと夕食の支度もおわた!

まったりしてられへんけど
甘いものたーいむ!



いーね!🐕


さて、先日 Xからラルクのお知らせ入ってラッキー
関ジャムに出るとな?
HYDEとTETSUYAがでるとな?

旦那に言ってテレビ見せてもらった。

彼氏とだとめっちゃ盛り上がるんだけどねー


ラルクって仲悪いバンドだけど、
やはりリーダーTETSUYAはとうとう
HYDEは存在がすごいと言っていた。

もうね、生まれつき敵わないのよ
モテるとか歌うまいとかカリスマとか
人間は平等ではないので。


TETSUYAは商売上手だから
ラルクは売れたのだけど
それぞれが才能を出し合っていけばいいし、


HYDEソロでは地味なんだけど(わたしの感想です)
メンバーが揃うと
めっちゃキラキラ光を放ってセンスいい!

ベースでベースラインのメロディー弾くのって
音楽業界でTETSUYAが始めたことなんだって
それは知らんかった

ラルクの曲はコピーするの難しいって
言われるんだよね。




てことで出かける準備して
行ってきますわ。



はあしんど。





ミライ
L'Arc〜en〜Ciel

あ、桜花賞は


あの、馬から(笑)