文字打ところが壊れているらしい。
書式が変になる。
濁点を一文字としてうちこまれる。

8月にコロナ給付金のようにお金を配るとか、
本当だったらそれでiPhone買い変えたいなあ。



さて、昨年お雛様をヤフオクで落札して、
結局はキャンセルした。

5,000円くらいのキャンセル料を払ってまでキャンセルしたがじつは今でも根に持っている。

飾る場所がない。

うちの旦那は買ってもいいよと言った。

女友達がそんなの要らない、要らないと言った。

彼氏はよく考えず落札したわたしが悪いと
これでキャンセルしてとお金を出してくれた。


実はわたしはこの件をすごく根に持っている。

①賛成した。

②反対した。

③協力してくれた。

不快な気持ちを根に持っているのはどれか?

②反対されたことにだ。
多数決で言ったら反対者が2人だ。

旦那の意見はどうでもいいが、
迷っているのに誰も買うという方向に推してくれなかった。

やはりどうしても旦那のことが嫌だ。
あの人形みてると幸せな気分になるんだよね。
あのお雛様は創作雛でちょっとストーリーがある人形。

おだいりさまがすごく優しく包み込むように微笑んでお雛様の方を見ていて、
かわいいお雛様があどけなくて

こんな優しい男性といたいなというイメージを
くれる。

嫌な気分をすり替えてくれるから
旦那に見せてやりたいんだ。

でも、お雛様とか人形って
魂が入るらしい。

それを、知って躊躇したのもある。


結果、再出品され、他の人がわたしのおかげで安くなったあの人形を落札して手に入れた。

もう二度と出会えないだう。




物は手に入れたり自由になるけど
人は自由にならない。

しにたいわ
朝だけど
ねるわ
起きたらまた同じ

無限ループ
バクチクのミュージックビデオ思い出すわ
起きると毎日同じ
不気味だから(笑)


それな。




 

無限ループ
バクチク

バクチクの櫻井さんのご冥福をお祈りします。