昨日は、夕方

仕事終わりの彼氏に呼び出されて、

普段着で会いに行った。


彼はめっちゃ嬉しそうだった。

嬉しそうだしかっこいいし

わたしは久々に気分いいなと思った。


髪の色は茶髪で最近はキムタクみたいに

ふわっと前髪おろした髪型でめっちゃかわいい。


わたしは彼といると

平野レミさんみたいに落ち着きなく

しゃべる

こんなふうに自由にいれるって楽しい


実は

もっと

楽に

楽しく

笑って

生きたいんだよね

思うようにならない


わたしは秋生まれなので

最後の夏を過ごしている。


わたしの人生は

秋、でおわり




わたしの人間関係は


母親と

旦那と

彼氏と

わたし

だけ



あと何年かで順番にわかれていく






エグザイルは売れる前に

清木場さんの声がよくて聞いていた。

メンバー変わって爆売れしたけど


彼氏もエグザイル のアルバムは車で流すけど

清木場さんのことは知らなかった。





思い出の曲


ただ、逢いたくて、

エグザイル ATSUSHI 清木場俊介


https://youtu.be/0pnYuF2-kpc?si=XL3K7Ww8SExurwV7