先日、佐賀だったか、高知だったか忘れたけど

すごく雨が降っていて、

こんな時にもやらなきゃならないのかと思って、

気の毒に思って観るのがいやでした。


YouTubeの、ヨルケイバで

ちょうどキャプテン渡辺さんやゲストの方たちが「つまづいたみたいですね、大丈夫ですかねー」と言っていました。みたらカラ馬がゴールしていました。




日曜日、高知競馬


雨が降っててびしゃびしゃの馬場でした。



塚本騎手は先頭を走っていました。


後ろの馬が並びかけた時

馬がつまづいでバランスを崩して









とても寂しいです。


塚本雄大騎手。



塚本騎手はスポーツは得意でしたが、体が小さいのでどの職業に就こうかと探して競馬の騎手になったようです。


まだ若くて、高知ファイナルではよく名前を

みた騎手でした。


ご冥福をお祈りいたします。



https://news.yahoo.co.jp/articles/c874b0cca0a9b67825e90c613553275960c3018f




さて


3.26(火)の高知競馬は

16:45発走

JRA交流、黒船賞

5レースですよ












サンライズホーク

ミルコデムーロですかね。


レディホークも強い馬と戦ってきた馬らしいです。


サンライズホークは勢いありますが

連チャンしますか?


地方馬からなんとか、、、。

吉原とか赤岡とか

馬が高齢のベテランだしなあ。