高松宮記念G 1



内枠に強いのが入って変だなと思った

何かの罠か?



毎回荒れるレースだけど

中京センニが得意なのは坂井流星くんで

厩舎は池添学厩舎


逃げて勝つとかそう簡単ではないような気がして

ルガルはG 1のお立ち台には西村あつやはまだ早いのでは

トーシンマカオもいまひとつ、ルメールだからこわいけど

ママコチャ道悪はどうだろう

ウインは三浦くんがいまいち


で消していくと

残るのはナムラクレアなんだけどね


ナムラクレア惜しかったなあ。  

素直にマッドクールでよかったのか








単勝的中🎯

@960



馬連も当たり🎯









大阪のお土産もらいました。
八ツ橋



おいしいね。




そして、おもしろかった!


青森県出身の力士

尊富士

110年ぶり、初土俵から優勝

おめでとう

前の日怪我をしたのによく頑張った!


https://www.jiji.com/sp/article?k=2024032400252&g=spo






晩ごはん

こんにゃく

肉と野菜いため

えのきの味噌汁

ビール






余談だけど、

即パットの画像で

本当に買っているのは購入と表記され

買ってないと、合計と表記されるの


予想家さんのXで

合計と表記されてる人がいて

「買ってないよね」

って指摘されていた。