車を道路の脇に止めて

しばしスマホを見てたから


いつもここでゲームするんだけど、

「ん?ここ用がないよ」

というと


「後からくる車を追い越させてる。、、

つけられているかもしれないからね」


と彼がいう。


(笑)



車が来ないのを確認して発進、ハンドル切る。



朝、レストランをでたら、

探偵事務所があった。


わたし「今っていくらでしょうね。前は10万円くらいだったような、今は20万から30万円くらいかな。」


彼氏「いくらだろうね。もう、一発でわかるね。」


私「(ホテルに)入った入ったって。、いや、

カラオケや、て(笑)」


彼氏「そんなのだめだな。もう入った時点でアウトだな」


私「カラオケ友達ですって。無制限なんでカラオケ屋より安いから、お酒持って入ってますって(笑)」


彼氏「そんなの通用しないよ」


私「うちはないけど、あなたの家なら探偵つけてたりして。『あの子は毎週毎週どこに行ってるのかしら、女でもいるのかしら』←って、お母様から」


大人なんでそんなのないわ(笑)



以前、パチンコ屋で、

旦那が浮気してるみたいだから後をつけてちょうだい、とお金をもらってどっかの中年の奥様に頼まれた。パチンコ仲間と何人かで分かれて後をつけたら、すぐバレて逆にまかれてしまった。

(笑)


変なのにつけられていたら逆にバレるよね(笑)




さてさて、

まあ何度も言うけど

やっぱりかっこいいのよ〜


彼の車に乗って横顔みて、

ニヤってしてまう。


やっぱり似てる。




ラルクのリーダーTETSUYA

ずっと前からファンで

そっくりな彼と会えたの奇跡だよ


歳も同じ

55でまじこんな感じやで。


しあわせ〜




再掲

アニメの主題歌


タイトローブ

TETSUYA


連れ去られたい〜