先週の金曜日、バレンタインデーのお返しにと、

彼がケーキやアイスクリームを買ってくれた。



今週もホワイトデー第二弾としてで、

鍋焼きうどんのセットをお店に注文してくれた。


1人分2,000円くらいのお高いうどんなんだけど

うちは2人くらしなので2人分買ってくれました。



彼はバレンタインにチョコレートくれた人達に

お返しとしてこのうどんのセットを買ってあげたそうで、

何度も買ってるのでお店の人に顔を覚えられてるという。


冬限定で「今日で終わりです」

って言われた、最後のうどんです。


ホワイトデーだけに、白いうどん?



彼氏「バレンタインのお返しで、お菓子をあげても普通でしょ。記憶にのこらないと思う。おいしいと思うものを上げて、喜んでもらいたい。」


わたし「で、俺ってすげーだろ!って?笑」


彼氏「そう!まさにそうだよ!俺ってすげーだろ!って。そして返事は『おいしかった!』って言ってもらいたいの!」


俺、すげーだろ!


ハイ、

おみやげはこんな感じ。





ごぼう、鶏肉、椎茸、えのきだけ、タケノコ、

ネギ、


太〜いうどん、なまたまご(研ナオコ風に)

水菜、

かまぼこ、車麩、もみじふ、

よくできてるわ甘いのほしいなという時もある

甘いだし巻き卵



できたわ


あけたわ

わっふ〜

海老天のせて



太い!



いろんな味や食感でおいしい!



俺、すげーだろ!

に乾杯(笑)



ごちそうさまでした。






この日の朝は10時ころから

ドリンクバー付きのハンバーグ

とにかく彼が動く動く(笑)

めっちゃ尽くしてくれます。

こういう人が好き



金曜日の夜は

おつかれ生です〜


ケンタッキーとビール

ケンタッキーの肉がすげー大きいの!

彼「タルが美人だから1番大きい肉いれてくれたよ」笑



旦那と喧嘩でわたしはひどく落ち込んでたので

彼が話しを聞いてくれました。


旦那に言われた言葉がぐるぐるあたまの中で回って、ほんとに発作的にビルの屋上から飛び降りようかと思うほどでした。

飛ばないけど。



夜中、不安でしたがひとりでお風呂に入ってたら

誰かに背後から護られているような

安心感を感じた。


私「あ、護られてる」





では歌ってください


懐かしのケニーGと共に

tube

プロポーズ


https://youtu.be/qgJgawCSZHU?si=E55OlenVv4if29zF