おはようございます。


昨日、川崎競馬で
1レース万馬券でXの予想家さんの話しを書きましたが、さらに簡単だったのは2レースでした。

すぐ参戦すればよかった。

この配当はいい仕事してるでしょう。



泰斗→メロン今野さんですし、

買いやすいですよね。


 





さて、月曜日の川崎では、

逃げより差しがきてたのですが


これはよくできたレースだなと思ったレースでした。




3.11川崎6レース

1500


ダントツ1人気1.1倍

⑤アイルプロテクト

矢野ちゃん


矢野ちゃんもやる気だしてるし

これは頭でくるでしょう。


スタート

5番が行く


と思ったら、

前にでた2頭


まず、これが変



前に2頭


3番目に⑤


この位置しかないですよねー



2頭が一緒に前をいくペースに合わせて、

少し離れて⑤が追走


なぜかその後ろの集団も⑤から離れている。


後ろの集団。中段に⑧ピステル山崎

後方に③ギンコウシジン和田

①が上がってきた。


コーナーから直線

⑤矢野ちゃん進出開始



よしゃきたー


と思ったら、

ええ?


2頭一緒に?



⑧ピステルと③ギンコウシジン一緒に来た!

3番ハナがでてる。

うちは⑤と⑦


矢野ちゃんとんだ?


え?

2頭一緒に来るって


なんか、演出されたようなレース


脚本あったの?











わたしのメモ


予想は5,1,8,2,6



赤で囲ってるのは、

わたしの、

パドック聞く前に買いかけた買い目


パドックで3番も8番もいい評価でなく

パドック推奨は、

5,6,10,1


⑤からだな。


YouTubeの競馬に詳しいゲストさんたちも

まったく3番の話しをしてない。


私は3番は前走負けてるけどその前に勝ってるからと思ったし

8番はザキヤマで強い馬なので入れといていいんだけど。


8ー3,5 でよかった。



買い方が難しい〜と言って競馬に詳しい

みんなハズレました。



この配当みてよ。


3連複の安さよ。


それにみんなびっくりしていた。


ワイドもイマイチだなあ。

馬複より馬単がすごい。

馬単2万円もついてるし


それに、単勝がすごいな。

枠単も万馬券、盲点だ


3連単ボックスしゃくに触るしなあ。




1番人気をみんなでつぶしにいくレースかと思った


この配当みると

どんだけ素人が多いかと思ったし

ここから脱却しないと

養分にされちまう



川崎ヤキモキする

買い方が難しい


安いの買ってると最後に負けるので。