先日、彼と焼き肉食べに行って

「次は5年後だよ!」というから

「人類滅亡するわ!」 とわたし

あはははは



奇跡のりんごの木村あきのりさんが言うには

地球のカレンダーが2031年で終わりだと

告げられたという。


地球の寿命はあと7年


失礼だけど木村さんの寿命なんじゃないかと

思うんですが、すみません(笑)


なんか、毎日わたしが悩んでいる

施設に入る費用や医療費や葬式代など

いらないのではないかとちょっと嬉しい。



アメリカの軍事用語で未確認飛行物体を

UFOといいます。

未確認なんですけど、信じるか信じないのレベルではなく、あるとかないとかではなくあるんです。

見てる人や宇宙人にあった人がたくさんいて

アメリカではそれを隠しているそうです。


なんで隠すか?


わたしたちが今使っているスマホでさえ

元はコンピューター

その元はUFOが墜落した事実があり、そこから

盗んできた(ヒントを得た)ものではないかと言われています。


上の方ではいろんなことを隠していて

毎日くり広げられる戦争すら、

茶番に思えてならない。


日本の、政治家も

小手先のことをやってればいいというような

茶番に思える。




地球なくなったら、私たちの

霊体はどこにいくんでしょうか?


できることは

迷わないように

彷徨わないように

自分の心を明るく幸福へ戻すようにしましょう。

のこり頑張って生きましょう。



それぞれ、

あなたの大切な人に

語りかけてください。


今は目に見えなくても、

いつもそばにいますから。