なんて長いレース名


中山11レース










LINEチャット内の人ですが

当たってました。



これで行きたいと思う_φ(・_・



3連複でシンエンベラーから流して5頭で10点

または6ハコタニで20点


それで3万馬券だなんて

買っておけばいいのに、わたしのバカバカ


予想した人はワイドしか買ってなかったみたい



YouTubeで当たってた人は

義英真さんの予想で

穴で三浦こうせいくんの

シリウスコルトを推奨していた。

なので4頭推奨で

シンエンベラーとシリウスコルトの二頭当たっていたことになります。

わしゃみうらこうせいは買わん。



じゃいさんはルメールさんの

トロヴァトーレがすごい

単勝でもいいと言っていて

かたいから買わないかも

かえってガミったりするかも

と言っていた。



わたしとしてはパドックで

トロヴァトーレはお腹が太いなあと思って、

直前に7番がいいなあと思った。


ダノンエアズロックが

すごくいいなあと思い

しっかりした脚の踏み込みが好きでした。

ただ落ち着きなかったから

やはり最後は伸びなかったみたいです。


ダノンは追いかけたいです。


トロヴァトーレは馬場があわず前に進まなかったらしい。


ミルコデムーロ様が勝って嬉しいです。



おととしは、アスクビクターモア田辺様の

単勝、複勝をとりました。


去年は、馬連を取りました。

穴で買っていた馬が4着でした。



今年は買ってません。

5,6,7だと思いましたが

5,7,8でした。

枠連ならとれますね。



(メモ_φ(・_・))