ミルコ・デムーロ様好きなんですよー

ミルコの世界にいたらロマンチックな感じする



昨日の名古屋競馬でのミルコのインタビューを

見てなかったのでYouTube探したら


これは去年のかな?

サンライズホークで優勝




ちゅっ、いいなあ。


わたしの彼も何度も抱き寄せてこういうふうに

ちゅしてくれるんですけど〜うふふ


そんなことあどうでもいいですね。


この時、2年ぶりで勝ったといい、

来年のホープフルまでかな、とミルコ様は言っていました。

今年引退するの?


そしたら、この動画を見つけた。

どうやらまだミルコ続けるみたいです。


武豊様

「勝ったと思ったら、大井の直線は長い!」


https://youtu.be/PV2_TCD8iBI?si=mMTO6Nn7s11pMkgM





で?



昨日の名古屋競馬かきつばた記念



こうですね。










こういう見せ方すればいいわけか、

馬単に一万円でいいよね。





さて、

チューリップ賞では


POG馬さんのガルサブランカがでます。

イクイクイクイノックス(細江純子さん風に)の

妹です。

イクイノックスの調教と同じ調教師さんですが、

馬体は小さいです。

鞍上はクリフトフルメール様

よろしくお願いします。