昨日の中央競馬
戸崎様は5勝してましたね(笑)

メインレース
細江純子さんは毎回パドックみてつけたした
単勝、複勝の複勝が的中しています。

昨日、爆当たりしていたのは義英真さん
元JRA騎手で旅打ちして生活しているんですが
昨日は7万円投資でトータル120万円くらい
メインで当ててました。
海外競馬も10万円投資で70万円くらい当ててたみたいです。


義英真さんの、中山メインの推奨馬5頭で1着から5着でした。
パドック、馬の大きさ、馬の能力、横の比較、馬場、展開をみて選んでました。

わたしも以前、義エイシンさんのライブ配信で
万馬券とらせてもらったことがあります。見えていると言う時もあるけど、もちろんまったく当たらない時もあります。
今はメンバーシップになっているので
メンバーになりたい方はYouTubeで登録してください。YouTubeで公開予想するとかなりオッズ下がりますからね。


わたしは、人の話しは聞き取れなくて、何をどう買うかついていけません(笑)


さて、
今日は雪降って寒いです。

旦那が自分の通り道だけ雪かきして仕事に行ったみたい。

隅々まであとわたしが雪かきしなきゃならないけど、もう郵便屋さんきたからいいか(笑)








雪かきは午後ということで、
今日はおもしろい大井競馬
予想しよう〜(笑)






(アニメキングダム第5シリーズ主題歌)
導火
DeNeel