友達の庭

お雛様飾ってあるわー



うちも飾った


うちの庭バレンタイン

おやすみ





ところで話しは変わるが、これは

水曜日の高知競馬なんだけど、

7レース

師匠の指定買い目でした。


軸は固定

相手はなんでわかるんだろう?



※わたしの的中画像ではありません。お借りしました。



で、3連単も買ってれば当たってたと、
これで勝ち確。

1番からも馬単行ってるけど

次の次のレースで
1番の馬がなんと放馬して除外され

ファイナルでは
1番の馬が逃げて2着

なんでわかるんだろう、、、。



競馬ってとにかく当てにくいギャンブルだそうだ
競馬に詳しい専門家でも当たらない

そういえばじゃいさんはまた
トリプル馬単あてたね
100万円くらいだった。

なんかさ、じゃいさんみたいに高配当あてないと
勝てないよね。





さて、明日はデートなので、寝よう

なんやかや言っても楽しみにしてくれて
ありがとう。





ありがとう
井上陽水、奥田民生




※動画お借りしました。