おっはようー


昨日のフェブラリー


何が「ガイアホースきましたねー」
だ!



それ以外を当てろってことだよ!

あてれるものなら当ててみろってことだよ!

先に答えでてるじゃん

これ、このまんまや。

いくぜ

↓↓↓




青から枠連流しで6000円か
馬連2万円
ついたなあ。

それにしてもよ
ガイヤ、タガノから行って3着は武豊かよ
鼻差かよー(涙)
タガノもうひとムチお願い。

でも強い馬不在なんだから
セキフウも繰り上げて考えないといけなかったね
セキフウも強い馬だし武豊も外ぶん回さないからうますぎよね。





さて話は変わって、ドMな女が多いけど

ちょっとドがすぎたS男がいてブログ

一瞬でバンされたらしい。

すべて消えたらしくびっくりした。


探したらすぐ新しいアカみつかったけど(笑)


ごほうびとおしおきなら

わたしはごほうびがいいわ。


彼氏がリクした高い部屋をとってくれて

めっちゃ優しかった。


なのにバレンタインのチョコレートはあげてない。、、


すまん。


義理だけど他の女性からいくつかもらって

お返しするんだってさ。


わたしにはモヤモヤしてることでしょう。




それとさ、余談ですが

女も異性に依存しないで自立して、自立したものどおしがうまくいくとか書いてるスピの人いるけどさ、実は結婚を諦めたんですよね?


ひとりがいいに決まってるじゃん!

ひとりがいいのよ、人間関係は不幸のもと悩みのもとよ。


でも本能から言うと

異性や愛する人がいるといないとでは

ぜんぜん違うと思うよ。





以上です。