いやー

浦和競馬

あなたは嘘つきだね

って歌ってまうわ


連日、浦和競馬でやられてます

誰がヤラズで誰がやりか見極めないと

前にいる馬でどうにでもなります





予想家さんたちもほとんどはずれ


まあなんでしょう

騎手の態度でわかるんですが

なんか変だなと思ってたら

人気ないのに出遅れて6着とか

5着狙いなんじゃないの?

そんな脚持ってる馬だったのかよ

目が点になりました。


それと高知で赤岡くんが

いらんって言うのに何度も3着に入ってくるし

かと思えば1番人気の馬は来ない

わたしの完璧な3連単一点に、赤岡がいない。


途中下がっていくの何したの

砂だらけで真っ白になってさ


あ。そうだ

競馬の師匠は

あっさり高知ファイナルとってたよ


3着は12番人気だったけど

3連複で万馬券にはならなかったな。



競馬の話しを、かかないと言ってたけど

わたしも嘘つきだね。


おやすみなさい









モクレンの涙(カバー)

からしまみどり



https://youtu.be/4-SR1Ozs9EU?si=WyedVE-Y-wHoe0VF