なんか太ってるんだよね

今太った!てのがわかるくらい

体の水分多いのかな雨だから



昨日は雨降ってて結構歩いたから疲れた


さっきスニーカーでゴミ捨て行って

雪降ってたよ

やっぱ滑るね



火曜日に山根康弘さんがテレビにでていて

50代後半なのにちょっと老けすぎちゃう?


そんなもんかな

私の彼氏はそれくらいの年齢で髪も長めで茶髪にしてるけど

わたしと同じカラートリート使ってるので

2人の髪が同じ色になっていくので

ちょっと飽きるね



わたしはピンク系の色味の毛染めをしていたけど

叶姉妹のミカさんみたいな色で


それがわりと髪の毛が真っ黒くなるので

なんかねー


怖くて(笑)



で、シャンパンカラーにしようと

明るめの髪にしてみた。




では歌ってください

最後の英語の歌詞がよくわからない〜



山根康弘

ゲットアローントゥギャザー