毎日ゲームでせっせと100LINEマネー貯めたのでPayPayポイントに交換して、ウインチケットにチャージ!


100ポイントを増やして現金にしたい!


ネットケイリンで予想を探して2連系AI予想と

2連系予想屋さんを見る!


なにしろ一点で的中🎯させないといけないので

(笑)


ワイドor、2車たん、or2車ふく




小島6レース!


コジマじゃねーよ小松島だよ!

(アンジャ児嶋風に)






もうひとりの予想家さんは

本命◎2番


2?


2-5だね?

うーん、2-5,5-2折り返しだ。


動画の解説者の方は

2番から


2=5-1,4,7


3着が問題だな。




2車単

2-5 6.2倍



二車複 4.1倍




ワイド

1.6ー2.2


3連複うーん

3.1安い


3連単

1-2-51番人気 8.2

2-5-7 12.0倍 こっちの方が人気がある

2-5-1 22.0倍 ぐんと高くなるなあ

ラインで行けば、3着は⑦かもだけど。






結果!




わお、やっぱり⑦か。





今日は風が強くて、ここまで逃げて勝てたレースは1レースあるくらいなので、追い込み勢が強い。


1番なら3着に残るかと思ったが

そこは競馬と違ってラインなんだな


後続の⑦も、データでは1着はないが、2着3着は成績いいみたい。

それも解説が言っていたと思う。


まあ、思った通り買わないと後悔するので

いいことにしよう!


賭け事はイチかバチかだ!えい!





てことで


ハズレ〜( T_T)\(^-^ )

欲出しすぎた、笑


わかってる買い目を買えよな

二車単にすればよかったか


どんまい。





やはり

完璧なのは

2=5-1,4,7

6点だけど

3点で


12倍っていいよね





100円ピンポイントではむずいけど


地方競馬よりラクでオッズいいので。