やっぱり日常のわたしと全然ちがう世界



このシチュエーション

美しいわー

わたしもかわいいし(笑)



これが毎日ならなあ。



めっちゃラルクのCD車でかけて

好きな曲同じだね!と盛り上げてくれて


久々に遠くへちゅーか食べに行きました


たくさん頼んでいいんだって。

なんでそんなに優しくしてくれるの〜



大きめ唐揚げ


お高いエビチリ


唐揚げにチリソースつけると美味しいよ。

そんなわけないやろ、、、

ほんまや!


五目あんかけごはん

大盛り


とろっとした中華風コーンスープ

全部食べていいよとくれました。


上海焼きそば


お腹いっぱいやー

完食

(彼氏が)



お菓子はうしづくし?

有名なケーキやさんの焼きドーナツとか

メリーのくりとかある


萩の月

おいしいんだよね、

たべたら、やっぱりおいしい



ジーンズモデルさん着用ですが

ゴーマリサンbyブラットピット

503メイドインジャパンの

ダボっとしたジーンズ

彼氏がはくとめっっっちゃかわいいーの


メイドインジャパンちょっとお高いジーンズ



おみやげ、赤い実が二つなので、さくらんぼ🍒かと思ってテンション上がって

よく見たら

ん、りんごパイ



パイね。






アメブロ写真重いのか

やっと貼れたよ






こんなんでました〜