朝一馬券が儲けが少なくて
中央競馬で不完全燃焼だった。



新しく見つけた師匠は穴軸から行って
最終は全ツでまくった。すげ〜、負けないんだ。
穴馬ビンゴだし!なんでわかるの。



そのあと佐賀競馬で、
佐藤てっちゃんがパドックで振り分けた馬を見ながら参戦。

佐賀競馬はむずかしくてゲストの方たちもなかなか当たらない。
そんなにたくさん買えないし、

3着全流しとか、
軸にした人気馬が4着つづきとか。



わたしは、馬単で裏表買ってなくてはずして
しぬかと思った。

最終でなんとか3連複高めできたので捲れた。

もうちょっと、3連単とれたかもなあ。
弾がすくないから大きくとりたい。



師匠は単勝と、2連で爆勝ちした。
配当よかったから2連で勝てればいい。





頭にきたので安いのを切った!

高めキタ、ラッキー




なんとか万券ゲットしておわり



日曜日は雨らしいから

買わないようにしたいな




横山家によるルメール包囲網なの?




でも、

買わないようにしたいな!



買うんじゃないよ!



できるかな?


大井競馬もあるし
月曜日までまてオレ



歳とると
鍋焼きうどん食べたくなるなあ



麺太め