ちょうど家事やりながらなので

忙しいんですよ

マジでひとりになりたい〜





船橋競馬(金曜日)


売り上げの5%を寄付します

わたしのは全額誰かに寄付されたけどな。






ムラコさんのポスト(ツイート)で、

プロ馬券師の方の予想

だれがあたってるかな?








船橋12レース

10ー14ー5










馬単高いなあ


5-11 ワイド10倍あった、

5ー10ワイド買い足そうおもって

種銭もったいないからやめた(笑)


うーん

3着、4着


笹川がいなければ

当たってたな(笑)








ここでやめとけばよかったね

余分な馬券買うな(笑)


また明日がんばるわ