なやくいなくなってほしい!



よくあるのが

女性がいつも不機嫌で

不満を思っていて

男性が、恐る恐る連絡してくるとか

恋愛においての悩み、男性目線でみたらよ。




うちは、旦那と

30年一緒にいて


ほとんど、旦那がいつも不機嫌。


女だからって馬鹿にすんなってことだわ。


外では笑って

家ではいつも怒っている

それがわたしのせいなんだとよ。


てめーが稼ぎがわるいからだろうが!




とにかく言い方が痛い

体が痛い


命令、否定、怒る

イライラしている

いちいち細かい


何か聞くと

くってかかる

なんでそういう言い方を、するのか!

はやくいなくなってほしい


うちの親もそういう

くってかかる言い方だ



何でこいつといるのかって思うが

これも縁というものだろう

自分は行くところがない


人生は自分でつくるというけど、

どうやって?

どうやってよ。

教えてほしいものだわ。


相手を選んでいると結婚なんかできないよ


あとさ、努力すれば願いが叶うとか、

願えば望みは叶うとか

ムリムリムリムリ


そのことを後で書くわ


(いらない情報か)




オレは人間関係をシャッフルしたいわ