おつかれ生です



わたしはアメブロでは誰とも交流がないですが、

X(Twitter)で交流している予想家さんがいます。


6年くらいになりますが50代の男性の方で、

どちらかというと硬い予想です。

そりゃあ億というお金を使ってきた歴史があります。

その体験を踏まえて、少数点でワイドなどでつみあげていく、または3連系も4頭くらいの買い方を推奨します。



一方、わかいウマ女の方たちもたくさんいます。


30歳くらいでアバターなどを使い顔出ししてない女性で、穴党ので当たれば大きい人がいます。

単勝と3連単


この2人はどちらも、2割くらいの的中です。



同じく当たるなら穴党で大きく回収したいものです、



顔出ししていて本当に可愛くて若い女性もいます。

とにかく無料でつぶやきますが、これが毎回

当たるんです。


できればこういうふうになってみたい(笑)



わたしは自分で選んだ穴馬はヒットしますが、相手が来ないとか馬券にならないことがあり、

弾がなくて終了とかが多いです。


それよりかだと、予算のなかで3連系でまくったほうが勝てます。



ま、アメブロは変なやからが多いので

裏での噂とか派閥とか、、

なんですかね


プロの方と接したほうがいいんじゃないかなあ。


今まで寂しかったので、

XからのLINEでグループチャットとか入ってましたけど、最近たくさんあって

もういいかな




競馬のことは、会社のおじさんとか

彼と話してるから。


今年はリアルで競馬の友達作りたいな。


わたし女きらいですからウマ女ではなく

マジで下心なく、おじさんか若い男性の馬友達を作りたい(笑)




では、今日はブルーバードカップ

羽田盃の中央馬は枠は2頭

なのだそうだけど


笹川がのるエコロは距離が悩ましいなあ

すごくやる気まんまんの馬みたいだけど、


でも、ノリさんからイッテみます。

買わないかも。