ブログやめたんだけど


長年わたしを追い回しているやつのせいで
書くところないので

うっぷんたまって
めちゃくちゃイライラする

そんなにみたいんなら

自慢したろか!






わたしと彼は2人とも誕生日月間

なので

今月は

お高いものをご馳走してくれるわけ



スプーンはステンレスじゃない、かもね

銀かしら、

と重さを測ってまじまじと見る(笑)


お皿が豪華よー

鉄板にのってないわ

冷めてなーい?


ナポリタンなのに他と違うメン、おいしい


お肉は意外と厚め

肉おいしいー

ワインソースは甘酸っぱい後味が、

ワインビネガーかな?

家で料理にワインビネガーは使ってたけど外で食べるのは初めてだな



なにかな。付け合わせは

薄いポテトとチーズのミルフィーユ

結婚式の料理みたい


ホテルの料理っておいしいね!


まともに泊まるとお高いのよ

今年もきたよこのホテル

ウエディングドレス変わってるね

着たいなあ



彼がケーキかってくれた

ショートケーキは

クリスマケーキ風なボリューミークリームの味

なるほどー







GO TOっていうのかな足りないんじゃない?

国で各県に支給するお金で旅行やクーポン券が

お得になるけど

今さらって感じだなー


サイトやホテルに直接予約してお得に旅行してクーポンでおいしものやおみやげゲットしましょう〜



お高い料理じゃなくても、

いつかここのホテルの温泉入って

料理食べたいと思ってたのが


思いがけずまた、夢が叶ったわ、


ほほほ〜(あほの坂田風)