海には人いない









初めて大吉、恋みくじ

今夜のことそのまんま書いてあるみたい
思わずにやっとした。
確実に恋愛は進歩している。



地元のラーメン
魚介系と肉系と半々なスープ











鶏そば
というネーミングなんですけど
支那そばのそばって言うでしょ
麺は細麺の縮れ麺で
スープはトロッとしていて
お肌に良さそうなパイタンスープ
チャーシューはやわらかな鶏肉

とろける温玉と
トッピングは揚げてあるゴボウ
上はサクサク、スープに沈めるとゴボウがしっとり戻り、あ、ゴボウ
、、って感じ

ご飯をレンゲでとってスープに浸して食べると
おいしいよ!


というと
彼氏が、
すごーいうまい食レポ、食べたくなった!」

「そりゃあ、仕事がら商品説明はうまいよ(笑)」

なんつって(笑)


褒められて調子にのってえっへん

でも無能なので仕事のことを考えると
すぐストレスでなえてまう





昭和の歌
誰もいない海
トワエモア