暑いですね。


先週、女友達と夜中までラインして 
バッテリー無くなってから
そのまま放置して寝た。

まるで彼女がしにそうで
すごく怖くて何かいるみたいで
こっちに影響あれば嫌だと思ってたから。


後日、その友達が神さまに人生相談にいったら

「先生がパチンパチンとやってたから
誰か連れていたのかも

あの日は部屋が一晩中バチバチなって、
ベットがミシミシなってたの
暑くてエアコンつけたし。」

「エアコンじゃない?」

「誰かにうらまれてるのかと」

「そうそう、すごく怖いからそうかも!

前の日に10万円突っ込んだ人とか(笑)」

その後、、、


昨日、空に女性の姿が見え
金粉がキラキラ降った。

その時、女友達から着信があった。
無事だった、よかった。



花の慶次はきらきらで上がる〜











では歌ってください

我が名は牙狼





花の慶次ちゃうんかい!と。(笑)