おはよー


クリームおやき
美味しい



ここは弁財天が主かな

新しいやしろ完成した!

何年か前に火事になったのよねー

コロナで開催のお祭り中止だった。




宝くじ、株、縁結び
商売の神様

そして船や漁師の海の神様よねー


かささしてね

フンガイに会うから!


フンガイに会うと
おめでとうと表彰されるけど
会わない方がいいとおもうよ!


くさいんで!




たまごは孵化したよ

恋みくじは

彼氏とー

かぶあがりー
ひょうたん
弁財天もふんだらけ





彼氏は新しい仕事場へ
なんか今朝起きたら今までの苦しみがなくなった。
こころは繋がってるんだなあ。


でも彼氏のサイフは
我が家の経済には関係ない!
んだよ


頭くるよね



馬券生活したい






では歌ってください

これって夜の銀狐?

ノーチェデラモール
あいざき進也

 声変わらないねー