コロナで休んでいた遊園地の再開。


期間限定でチケットを半額で売るというので、若いお母さん達が朝から並んでいます。


もちろん彼氏も
孫を遊ばせるために半額チケットを買いに

この日のために仕事休んでまで(笑)


1つの乗り物に子供1人につき
大人ひとり保護者が付かなければならず
孫2人いて2回乗らなければならない

その度にお金かかるとチケットまとめて
半額ならたくさん乗れるから、
たくさん買ったみたい。


明日から新しい仕事場にいくらしく
昨日は夜急遽会うことになった。
月曜日もあってるのに(笑)


新たな戦場にいく前みたいに
あっておきたかったのかなあ


お互いが、癒しになり
力を与えて自信をもてる


なんか、これだけは
わたしの幸運だけど


家に帰ると
ほうれんそう


だんなのバイトも
病気のため?断られ