おはよー



昨日彼氏がピッカピカの車で迎えにきたー
すげー
わたしなんてって思ってまうけど
付き合えてるから自信を持つ!



お久しぶりです^_^

土曜日ラーメン行ったよね?
曜日感覚わかんなくなるね



いつものレストランで
ハンバーグとカキフライ

生姜焼き、
ひき肉スパゲティついてくる

分けてもらった
お腹いっぱい


食べれる?

スタバ行く?

彼氏スタバ初体験!
(コーヒーとか飲まない人なんで)



なんちゃらフラペチーノ
540円!

サイズのTとかGとかなんの略?
これはG



氷のさらさらした食感と
最後までふわふわクリームと
削ったチョコレートの食感
美味しい!
暑くなったらまた食べたい!



シュワっといちごはソールドアウト

いちごジェリーとラムネあっさり感
ゴロッといちごはあったような

最後までミルクといちごの食感



おしゃれしてピカピカの車で
イケメン彼氏とラブラブ

めっちゃ癒された!
アゲてもらった!
ようやく息吸えた!



やはり安い女はわたしじゃない!

ま、彼氏と食事は安いものばかりだけど、


こんど、グラタンとか冷凍食品をたくさん
安く買うからあげるよ、いる?
誰からもらったっていう?

社長から

どこの?

ふふふ


そういえば彼氏、
バイトばっかやって
起業した本業の話しは聞いてないけど
コロナ早く終結してほしい


次の仕事さがして
仕事につくまで少なくとも1カ月や2ヵ月かかるし
世の中甘くないよ



昨日は旦那にめちゃくちゃ
愚痴言ってたけど
全部聞いてくれた

元嫁も考えて
わたしも考えて
ちゃんとした仕事に就かせたかったけど
色々やったが
旦那これといった仕事にもつけない

仕事するとすごいんだけどね



わたしは
自分を取り戻しそう
自分を安くしないようにしよう

スタバまた行こう