雨の月曜日





土曜日
朝ラー行ってきたけど
小屋みたいな古い店なのに
めっちゃ人並んでた!

朝早く並んででも食べたいラーメン屋って
他にないみたい!



話しは変わるが
母親にまた、
「なんでそんなに運が悪いんだ!」
って言われたわ!

ほんと親にも迷惑かけるし
代々親を見ていて教訓を得てきたのに
どうやって生きて行ったらいいのか?


旦那の元嫁なんて
旦那よりお金稼いでいて、
浮気して追い出されて

さっさと公務員と見合いして再婚、 
家あって子供3人いるし
夢を叶えたよ。

女として羨ましい
やはり持って生まれた幸運てあるんだろう。


「よかったら。また一緒になろう?」と
クサイセリフ言って別れてさー

それなら最後まで旦那の
面倒見てほしかったわ!


わたしはお人好しだから

「たるちゃんは、
人が良すぎてそうなってるんだと思う、
もっと外にでたらもっといい人がいるはずだ」

と最初に彼氏に言われたのよ。



とにかく、生きていく方法を教えてほしい



昨日、必殺仕事人2020みたけど
なかなかいい話しだった

人間て、自分を守るために平気で嘘をつく
人間はなんて浅はかなのか。
しかし、親は子を助けるためになんでもする。それが気色悪い。


やはり親を大切にしたい
心から真実の生き方をしたい

楽しかった時で止まっていて
今は彼氏のおかげでこころは幸せだけど


今日も朝から旦那に怒って
自分の不運を問う
頭きた!


馬券生活したい。