昨日は隣街のレストランへ


テレビでやってたからって、彼がナビで探して連れてってくれた。

到着です、ってナビが何回もいうけど
お店は見つからず、歩いて探した。

この辺だよねーつて、
ふと見たら

閉まっているケーキ屋さんの二階に
灯りが!

ねえ。ここじゃない?

よく見つけたね!

隠れ家的な店、おじさんひとりで作ってる。
ラストオーダーギリギリ

カツカレー
クリームコロッケカレー
めっちゃ手作りな昔のカレー!?
クリームコロッケは甘い

ワッフルコーンストロベリー
買ってくれた





デルホに泊まるとチケット1枚もらえる
10枚集めて一泊サービス

チケットで
豪華な部屋に一泊


もう30枚は使っていて
その他にもデナイホに行ってるから
彼と出会ってからかなり行ってる
人生で初めての幸せをくれる人


今朝、彼が忘れ物したというので
戻ればいいじゃん!
しばらく車走ってから、

うーん、やっぱ戻るか

デルホに取りに戻ったら、
わたしの方がもっと大きなものを2つも忘れていて大笑い。

掃除のお姉さんは
うちの車の音ですぐ出てきてくれて、
これも、これも、って
いつものおばちゃんじゃなく
若めな人でにこにこしてた。


昨夜から勤務しているらしい
ご苦労様です。
わたしも頑張ります。

仕事のストレスも気分転換できて
彼氏に癒された。

ありがとう




渡部の不倫報道
どうでもいい
てか運悪いなあ

他人の不倫なんてなんなの
ほっとけばいいと思う




さて、今日は事務所行って
川崎競馬