おはようございます


雨降った跡がある
朝から頭痛


ニュースでパワハラのことやっている
たしかに、人としてダメだよね



わたしはこんな会社
入ったことない
いじめられるのも初めてだ

若い人たちでなあなあで
活気があるのはいいと思う
そうだとしたらいいと思うが

仕事が嫌でしぬくらいなら
やめた方がいいという、
彼氏の持論


うちの旦那さんいわく

かわいいなあ
マスクとると美人だよ

可愛いからだろう

ええそうなの?
おとなししいからだろうね

うんうん


結構高いんですけど、仕事的にも
給料の代はあります(笑)

ドMなのでいいですけど(笑)


わたしはぼーっとしていて損してるけど、

人は見た目で得をしてる

すごく可愛くて優しいのに
最後の一言がきつーい人!(笑)

人として、
なんじゃそら!
って感じ(笑)

 
知らんけど






、、、、、

昨日は旦那の病院付き添いで
すごく混んでて疲れたよ
こんなに患者いるのか!


旦那さんは
私がいると心強いそうだ



久々の五目
麺旦那さんめっちゃ喜んでた











彼氏とあって
かえって家でチーズケーキ

いいなあ!だって(笑)ふとるわ!




さて、惜しかった目黒記念!

4番レーンと
13番と迷ったんだよねー!
2000円あれば買えたのに!





これ当たれば仕事辞めてたのになあ
また今日も嫌々仕事です


、、、、


さて、昨日は大井競馬は参戦できず

帯広で3連単
2戦2敗
負けましたー!



あ、SNSで愚痴はやめよう(笑)誰が見てるかわからないので。