オークス
ガミでしたー

馬単

馬連

3連複二頭軸流し
タクトとウインマリリンの方にすればよかった
スマイルカナであかんかったー






今日はお部屋の片付けするつもりが
思いついて映画いきました(笑)



ゲーセンで
ユーフォーキャッチャー
年配のお姉さんがサービスして取りやすくしてくれました

戦利品



街の帰りのバス停ふきんで
道路の向こう側に彼氏発見!(笑)

こちらすっぴんなので
声もかけず(笑)


帰りにアイス
300円て高いね
やわらかソフト


いったん家に帰り
彼氏と待ち合わせで彼氏の次の仕事場までドライブ。
山道だー!



吉野家に入ったのに
はなまるうどんが主なお店
うどん。丸亀より美味しい
彼氏と半分こしたわ






銀だこのタコ飯の素をもらったので
彼氏にタコ飯を作って半分あげました。
写真はすててしもたー
これね


おやすみなさい