おはようございます
春なのに毎日天気悪いです


ハロワが混み合ってるのか
郵便がストップしてるのか

郵便もコロナ菌運んでしまうので
閉鎖になっている郵便局もあるし

東京の会社から書類が届かず
今月の支払いも払えず困っています

だいたいアベノマスクも
いつ届くのやら!?

給付金を郵送で?
いつ届くのやら

だいたい、郵便て土日休んでるので
普段でも遅いのにね!

メール便も使ってほしいです。



ところで彼氏の子供たちが
引っ越すので冷蔵庫買ってちょうだい
と言ってきたと

今お金ないから買えないと
言ったら

コロナ給付金が50万円入るので
何も言ってこなくなった(笑)



さて、話しはかわって
おとといはいつもの競馬予想は
立て続けに当たりが続いた。

そういう時は馬券買ってなくて(笑)


昨日は全部予想以外の馬がきたレースもあり(笑)
競馬も負けて、、

たるちゃん今日はうどんだよ

うん
うどんかあ、、

わたし家で毎日うどんなんですけどー(笑)
美味しいもの食べたい

おうちで何か食べてきた?

家族が肉の日でケンタッキー買ってきてくれたから食べてきた

いいなあ!ケンタッキー食べたい!

かしわ天美味しい




明太子おにぎり
辛いね



ソフトツイスト複雑な巻き方
マックは店内で飲食はできないらしい

またコーヒーに砂糖もミルクも入ってないよー!

いやー、何度も確認してきてたのにそれは何?どうして?(笑)


デルホに飽きたので
遠くのデナイホに行ったけど
彼氏はラブラブで
かわいいわたしになる

普段はパサパサなので泣いてますけど
これだけは幸せ

神さまありがとう




さてこの予想、、3連複なら当たり
24000円
シンガリ人気の⑨なんて買えないからね




大井12レース

①が逃げて3着かあ

①も買って、って言えばよかったー
◎◯▲での決着、、


オッズ見てたら馬単か馬複に投入しても良かったけど2.7倍までさがってる、、

安いので三連系を買ってしまったよね



12レース





今日もお仕事の話こないと
しぬ(笑)