検査「入院」の、決まった。。
「診察」後。。


病院の「駐車」場、から。。

旦那サン…と。。
実家、の母に連絡をして。。

その足…で。。
「職場」に向かった。。


「上司」である。。
設計部長。。

元「会長」の、奥さま。
Aさん(事務方として事務所に常駐)に。。

集まっていただき。。


期間「未定」…のソレを。。
「報告」したワケ、なのだけれど。。


設計部長…は。。

数日前。。
お母さまが「救急」搬送…され。。

「予断」を許さない、状況。。


Aさんは。。

実家の、ご両親…や。。
ご主人(Tさん)の、お母さまの。。
「通院」付き添い、諸々…で。。

ドタバタ…とのコト。。


月末には。。

自身の担当「案件」の。。
提出「期限」を、控えている。。


ヨリ…によって。。
こんなとき、に。。


申し訳ない「キモチ」で。。
イッパイ…だったけれど。。


入院日を延ばす。。


という「選択」が出来ないホド。。

ワタシの「カラダ」は。。。
既に「限界」だった。。


その日…から。。

超「特急」で。。
引継ぎの「準備」が、始まった。。


土日も「返上」で。。


ワタシ…しか、知らないコト。。

ワタシ自身で。。
「完結」すべきコト、を。。

取り敢えず、片付け。。


近々。。
「動き」がある…であろう、ソレは。。

箇条書き、にして。。
まとめた。。


最悪。。
「丸投げ」になる、コトも見込んで。。

資料や、データの在り処。。
メールも開放するコト…にした。。


幸い。。
ワタシ自身…も。。

設計部長、から。。
引継いだ「案件」だった、ため。。


「フォロー」を。。
お願いするコト…になる。。
(被害を被る、とも言う)

そのヒトへは。。


最終的、には。。

部長の「指示」を仰ぐよう。。
伝えた。。


こんな「調子」で。。


入院日の前日…は。。

史上最高の「絶不調」。。
だったモノ、の。。

家に着く…と。。
時計の「針」は。。

23時…を、回っていた。。
_| ̄|○ ハラホロヒレハレ..


一方。。

旦那サン、や。。
家のコト。。
自身の「荷造り」…も。。

「準備」が必要、なワケで。。


旦那サン、付き添いのもと。。

レトルトカレー。。
牛丼の具。。
カップそば。。
インスタント味噌汁。。
納豆。。
冷凍パスタ。。
スティックコーヒー。。
野菜ジュース(ケース買い)

など…を、買い込み。。


「ラップ」に、包んだ。。
一合「ご飯」を、30〜40個。。

酷使された「炊飯器」は。。
たまったモノ…じゃ、ナイ。。


それから。。

モルさま「ゲージ」の。。
お掃除手順。。

ゴミの出し方。。

洗濯機、電気ケトル…の。。
「使い方」と「お手入れ」。。

などを、旦那サンに伝えて。。


入院前日…の夜は。。

「おかず」を、多めに作り。。
2〜3日は食べられるよう、にした。。


入院すれば「病院」だし。。
寝込んだって、いい。。

そう、思って。。
出せる「チカラ」を振り絞った。。