0773 グランパスポンタDAY 2023 - 003(終) | Ponta depot

Ponta depot

当ブログはポンタファンによる日記と二次創作のブログです。

 

 

 #003 「試合へ」

 

 

ポンタを見送りスタジアムへ移動することに

 

 

スタジアム周辺ではお菓子の無料配布もあり

ミニしるこサンドをもらいました。

 

 

せっかく無料でもらったので宣伝です。

松永製菓株式会社から発売している

しるこサンド

正直結構美味しかったです。

乳、小麦、大豆、りんご

に対してアレルギーのある方は

お気をつけください。

 

この後、

暑いから飲み物を買いに行こうという

ことで自販機に行ったところ長蛇の列

そして一人のポンタファンが暑さで

脱落からの自分の番が来たら自販機の

飲み物すべて売り切れ。

別の自販機で何とか飲み物を手に入れ

 

 

無事帰還。

先ほどのポンタファンも回復しており

ポンタファン3名で記念撮影もしました。

 

 

全てのポンタがグランパスの応援に来ています。

 

 

そしてスタジアム内へ

 

 

私はこの位置から観戦してました。

 

 

早速グラポンを発見!!!!

 

 
スクリーンでヘディングを決めるポンタ
 

 

 

グランパスポンタ一色でした!!

 

 

そして試合開始が迫り

 

 

 

選手の皆様と撮影するグラポン

 

 

グランパスが得点を決めたとき

 

 

ハーフタイム中に

 

 

 

 

 

グラポンとパパグラポンが出てきて

たっぷりファンサービスをしてくれました。

 

 

最後まで楽しみたかったのですが

最終の新幹線に乗り遅れると

途方に暮れるので後半戦中盤で離脱

 

 

豊田スタジアムさようなら

素晴らしい試合をありがとう!!

(まだ、終わってない)

 

 

ちなみに名古屋駅へは遅延の可能性も

見込んで新幹線発射時刻から60分ほど

早めに着くようにしていて無事早く

着いたので事前に頼まれていた

山ちゃんの手羽先をテイクアウトする。

(たぶん新宿でも買える)

 

 

そして名古屋へ別れを告げる

 

 

 

 

この後、新幹線車内で盛大に買った土産を

ひっくり返して散乱させてしまうのだが

こんなドタバタも日帰り旅行の醍醐味。

落ち着いた頃には隣席のイビキがうるさい

ちなみに帰ってきたら自宅周辺絶賛大雨。

 

おまけ

 

 

買ったお土産たち!!

(一旦落としたお土産たち)

 

 

グランパスポンタDAY 2023 おわり