0775 SK JAPANポンタ2023 - 005(終) | Ponta depot

Ponta depot

当ブログはポンタファンによる日記と二次創作のブログです。

 

また来てしまいました。

センター北へ

 

 

また来てしまいました。

ノースポートモールへ

 

 

また来てしまいました。

あそびタウン横浜へ

時は2023年10月20日

目的は

ポンタファンの間ではお馴染みとなった

SK JAPANが新たに供給する新商品!!

「Ponta ぬいぐるみ」‥フツーの名前

 

 

いた

 

 

在庫もぎっしり

 

 

今回は3種類あるのだが

最近お迎えしすぎているので

全部は難しいかな。

 

 

とりあえず戦って

 

 

救出

 

 

一匹目はノーマルタイプ

個人的にはタイプの個体

 

 

そして二匹目

こんな感じに見つめられたら

 

 

救出するしかない!!

 

 

無事救出!!

 

 

ゲオ限定のぬいぐるみより

少し大きめのサイズです。

 

 

冒頭でポンタのいなかった画像に

 

 

新たにポンタが加わりました。

 

 

2023年の戦いはこれにて

 

 

おわり