極楽湯×鬼滅の刃キャンペーン

6月いっぱいまで



しらほしが行ったのは

RAKUSPAです



鬼滅の刃コラボメニューを

注文するとコースターがもらえるはず

だったのですが…品切れだったので

引換券をもらっていました


で…入荷したと『X』にあったので

交換してきました(受付で引換券)



うわ〜!

煉獄さん来てくれました〜❤️




♪───O(≧∇≦)O────♪

キャ〜どうしよう🔥どうしよう🔥

1人興奮していた…しらほしでした


 

2枚目は竈門少年の妹

禰󠄀豆子ちゃん🩷 かわいいな


(ブラインドになっていて選べません)




今日はすごい雨☔️です(今も)

箱根は時間50mmの雨

羽田空港は時間30mmの雨

電車など止まったり、低速で走ったり


昨日お知らせしたブルーインパルスの

今日の予行演習飛行は

視界不良の悪天候の為

中止になりました


明日はどうなのかな?

無理しないで欲しいな…と思います


大雨なので皆様も

お気をつけてお過ごしくださいね




ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます