極楽湯×鬼滅の刃キャンペーン

館内ポスターです


私が行ったのは

正確にお伝えすると極楽湯の中でも

サウナなどが豊富なRAKU SPAでした

料金が極楽湯より高いみたいです


知らなくてすみません🙇‍♀️



鬼滅の刃 館内ルール

その一 蜜璃ちゃん かわいい


館内ルールは館内のあちこちに

ポスターが貼ってあります



そのニ 炭治郎くんと禰󠄀豆子ちゃん


これは刀鍛冶の里篇のかな



その三 行冥さん 南無南無.


私は行冥さんが1番ツボでした(笑)😊



いただきますを忘れて

ニマニマしながら写真撮ってました



その四 炭治郎くんと禰󠄀豆子ちゃん


泳ぎたいけど泳いじゃダメですね…




その六 伊黒さん


タオルが伊黒さんだったから

タオルを指刺し確認しました



その七 実弥兄ちゃん


先日の柱稽古編では…

善逸くんに『おっさん』呼ばわり

されてましたよね

またまだ兄さんだよ〜!(笑)



その八 蜜璃ちゃんと伊黒さん

〈追記〉撮ってました

コラボメニューを蜜璃ちゃん並みに

たくさん食べたら…破産しそうですよあせる



その九 無一郎くん

毒 大丈夫かな



その十 カナヲちゃん


銅の硬貨の時かな?


館内のあちこちに貼ってあるので

カメラ片手にたぶん3周位したんですが…

煉獄さんはいないのかな?ってレジ前で

キョロキョロしてたらすぐに

お店の方が声を掛けて下さりました


調べてもらった結果は…

『今回は煉獄さんはいないみたいなんです』

『義勇さんもいないみたいなんです』

との事でした 残念😢


帰ってきてから気がつきました

その五その八が抜けてる!

しまった!

煉獄さんに気を取られて

気がついてなかったです💦

誰だったのかな?気になります

〈追記〉

その八…見つかりました

撮ってました🙇‍♀️


行った店舗は

お店の方が皆様とっても親切で

館内もピカピカでとってもキレイでしたよ


スーパー銭湯は滅多に行かないので

スーパー銭湯初心者🔰です


第一ラウンドは

ちょっと欲張って全部の湯♨️に入って

真っ赤な顔で出てきました🥵


その後コラボメニューを食べて

(身体を冷やして)

今度はサウナゾーンへ


これはRAKU SPA♨️だからかもですが

館内着を着て入るサウナで男女一緒です

(お子様は禁止だったかも)


サウナも初心者🔰の為 湯あたりしたような

感じになり館内にある自動販売機で

アクエリアスをガブガブ飲んでました

(お値段は普通の価格)


サウナ初心者🔰は無理しちゃダメですね

でも楽しかったルンルン


その中でも⭐️プラネタリウムサウナが一番

くつろげました

寝そべりながら流れ星🌠やオーロラが

見えてすごく良かったですグッ


館内着サウナ(岩盤浴)などは6種類

今のサウナってオシャレなんですね


そんな訳ですっかり極楽湯♨️のファンに

なって帰って来たしらほし

(RAKU SPA)

疲れた時にまた行ってみたいです


ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます


鬼滅の刃キャンペーンは6月いっぱい

みたいなので早めに行ってみて下さいね