鬼滅の刃キャンペーン中の

極楽湯に行ってきました


正確にお伝えすると極楽湯の中でも

サウナなどが豊富なRAKU SPAです

料金が極楽湯より高いみたいです


送迎バス🚌も鬼滅


スーパー銭湯は久しぶり


皆様のブログを読んでいたら

ど〜しても行きたくなりました


事前ネット調べで、土日はファミリー層で

大変混雑と書いてあり…


旦那さんはお仕事だったので

平日にお一人様で行ってきましたよ!



鬼滅の刃の皆様がお出迎え😊




通常料金+

鬼滅の刃タオル2本付きのセット

(ちょっと欲張りました)


鬼滅コラボ入館料でもらえるタオルは

伊黒さんと天元さまでした 

受付レジではじめにもらえます

(選べません)

あ〜煉獄さん来てくれなかったなぁ…



館内着と岩盤浴のタオルをもらって

いざお風呂へ〜!



水柱・冨岡義勇の湯♨️

この義勇さんがお出迎え💙


水柱・冨岡義勇の湯♨️は

義勇さんの瞳の色💙でした



イメージ『凪』

一面 冨岡ブルー💙で

穏やかな湯♨️でしたよ


ちょっと私には熱かったけど

ニヤけるのを抑えながら入ってました


その他

炭酸泉、硫黄泉などいろいろ


炭酸泉がぬるくて気持ちよく

硫黄泉は山の方の湯だと思っていたの

ですが今は人工的に作れるそうです


子供の頃は温泉♨️といえば

硫黄の湯だったので

栃木県の那須を思い出してじ〜ん(/ _ ; ) 




『柱たちのお休み処』

鬼滅コラボメニュー




炎柱・ピンクグレープフルーツオレンジ🧡

水柱・鮭大根おろしそば💙




煉獄さんのオレンジジュース🧡

掻き回すのを忘れたら…

底が甘かったけど…

終始ニマニマしてましたね…きっと





義勇さんのお蕎麦は冷たくて

お風呂で暑くなってしまったのを

冷やしてくれました


どちらも普通メニューの倍位の

お値段…(うわうわ〜お高い!)



鬼滅コラボメニューを注文した人に

もらえるコースターは…

なんとお品切れで引換券をいただきました

Xなどで入荷をお知らせするそうです


また行かなくちゃ…なのかしら

 


煉獄さん のぼり旗🔥

その前でニマニマしている…怪しい人に

なってました😁


煉獄さんの湯にも入りたかったな




極楽湯×鬼滅の刃 クリアファイル

自分へのお土産で買ってきました


入った時はなかったような…

入荷したのかな…


館内は何でもが腕バンドでピッ❗️なんですね

最後のお会計でビックリした

しらほしなのでした


お風呂へ行く感覚ではなく

テーマパーク的なお金の使い方に

なってましたよ


使い過ぎ注意⚠️ (^◇^;)あせる あはは


極楽湯の館内ポスターなどは

次回ご紹介します


店員さんは皆様とっても親切で

館内ピカピカでとってもキレイでした



ご覧いただきありがとうございます

いいねもありがとうございます